脱毛新宿

新宿の脱毛サロン

新宿にある脱毛サロンに関する情報をランキング形式でまとめているサイトです。
基本的に、これまでに脱毛した経験のない人でも分かりやすいように
サイトを作っていきたいと思います。

新宿の銀座カラーと脱毛ビジネス

最近、新宿で「毛ビジネス」が盛り上がっている気がする。

 

「毛ビジネス」といえば、一昔前は毛を生やすビジネスのことだと思っていましたが、
最近では毛をなくすビジネスについても注目されているようだ。
銀座カラーとかエピレとか、多くの会社が大々的に宣伝を繰り広げている。

 

新宿の電車や新宿のタクシーにある銀座カラーの広告など毎日のように目にしているが、第一印象は「安すぎる!」です。
「両ワキ脱毛1,200円」と破格の値段が書いてあり、もし私が女性だったら、翌日には新宿店へ行っているに違いない。

 

話は変わるが、私の妻は数年前に4ヶ月ほど海外生活をしていた。
渡航前に、妻から「両ワキの脱毛していい?」と聞かれ、滞在先が「インド」ということで衛生面も心配だったので、
シブシブOKした記憶がある。たしか値段は2〜3万円だったと思う。

 

少なくとも、1万円を下回ることはなかった。
2〜3万円だったらたしかに悩むけど、1,200円だったら今すぐにでも毛を抜きましょう!
もし脱毛しなかったら、しょっちゅう両ワキの手入れをしなければいけないのだから。

 

少し伸びただけでチクチクしてしまうのだから。費用対効果を考えるだけ、時間の無駄である。
私にとっては髭剃りが煩わしい。
新宿には男性用エステの店などが増えてきているので、そろそろ私も脱毛する頃かもしれない。

 

顔の脱毛を検討するならフェイス 脇 脱毛もできるエピレがオススメ。
豊富なファーストプランが女性の綺麗を応援します。

 

施術を受けた女性たちの本音、聞きたくありませんか・・・?
本物の脱毛レポはこのサイトでしか見られない!?

憧れのツルツル肌!

私は中学生の頃、脱毛に全く無頓着だったために、とんでもない失敗をやらかしました。
それは、体育でプール水泳だというのになんと!両脇の脱毛を全く忘れて登校してしまったのです!
自分が両脇ボーボーなのに気づいて超焦り、急きょ友達についていってもらい保健室へ。

 

保健室の先生に理由を言って、ハサミで短く切ってもらうという応急処置を施してもらい、
水泳時はなるべく腕を高く上げないようごまかしていた苦い思い出があります。

 

それ以来、脇だけはちゃんとしようと心がけてきましたが、数年後のある日、
弟が超美人の彼女を家に連れてきた日がありました。弟の部屋でその彼女を軽く紹介されたのですが、
隣に座って驚きました。なんとまるで芸能人のように、肌は美しく、
両腕は毛穴も見当たらないぐらいきれいに脱毛してありました。

 

やっぱり女性はこうでなくちゃイカン・・・(苦)

 

痛感した私は、その日から両腕の脱毛も気にするようになりました。夏場だけですが。
そんなズボラな私でも、年中気になる部分ができてきました。
それは指の毛です。手の指、足の指に生える毛がやたら気になるのです。

 

買い物に出かけた際に、レジで財布を出すといつもレジの人に指を見られてるんじゃないかと気になるようになりました。
そして、出かける前に化粧する時、眉毛と一緒に指の毛もカミソリで剃るようになったのです。

 

銀座カラーやミュゼとかの脱毛サロンのサイトを見ていると、メニューにはあまり指など見かけないような気がするのですが、世の中にこの「指毛」を気にしているのはどのぐらいいるのでしょう。

 

今ではこの指毛だけは永久脱毛してしまいたい…という思いが募っています。

 

介護職を辞めて転職活動

更新履歴